業者選定②

前回は排水管の詰まり清掃も含む清掃の業者選定についてCMや広告でよく見るような業者さんに業務を依頼して高額な料金を請求されたということをよく聞くことについてというところまでお話をさせていただきました。

 

 

前回更新はこちらをご覧いただければと思います。

 

 

https://www.symtrust.co.jp/blog/662/

 

 

そうすると近くの設備屋さんか排水に関連する業者さんに依頼するのがいいのかなと思うと思います。

 

多くの場合が近くの業者さんに依頼するのが、作業費用的には安くなるのではないかと思います。

 

しかし多くの場合の排水の詰まりやトラブルには対応出来ると思いますが、専門的な道具を用意している業者は一部の業者に限られますので、その対応力には限りがあります。

 

弊社の緊急作業班は基本的に商業用バンの中でもトップクラスの大きさの日産キャラバンで作業に伺うようにしており、そのキャラバンでも入りきらないくらいの排水の詰まりや排水管清掃用の道具を選定して積んでいるので、水道等の給水のトラブルにも対応しなくてはならない業者さんが車載できる排水用の道具にも限りがある為に排水への対応にも限りがあります。

 

そうすると、近くの設備屋さん等の業者さんで対応出来れば、作業料金も安く抑えられる場合もあると思いますが、対応できない場合には2社、3社またはそれ以上の数の業者さんに対応してもらうことになり、余計に費用が掛かることになります。

 

そういったこともあり、初めから弊社に業務のご依頼をいただける不動産屋さんや設備屋さん等の業者さん、一般のお客様が多くいらっしゃいます。

 

 

このような事も参考にしていただき、業者の選定を行っていただければと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

排水管詰まり清掃、排水管高圧洗浄、グリストラップ清掃、他にも排水のことなら株式会社シムトラストにお任せください。

東京都、茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、栃木県、福島県にお伺い致します。

見積もり無料

お気軽にお問い合わせください。

 

年中無休 24時間対応

 

フリーダイヤル

☏ 0120-777-201

 

 

株式会社シムトラスト

共感(Sympacy)と信用(Trust)

 

 

東京営業所

〒182-0007

東京都調布市菊野台2-22-11-302

TEL:042-426-7860

FAX:042-426-7861

 

取手営業所

〒302-0026

茨城県取手市稲1171-1

TEL:0297-86-6557

FAX:0297-74-7334

 

お問合せメールアドレス

info@symtrust.co.jp

 

HPアドレス

https://www.symtrust.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホーム に戻る