弊社歴史②

前回からの続きとなります。

弊社歴史①

前回の内容はこちらをご覧ください。

取手清掃の業務が今後も減っていく状況の中で、他に業務を拡大できないかと考え、グリストラップ清掃を含む産業廃棄物の収集運搬、排水管詰まり清掃を含む排水管の清掃業務を広げるようになりました。

それまでも産業廃棄物収集運搬の取り扱いはありましたが、茨城県だけで許可をいただいており、大きく取り扱うことはありませんでした。

排水管清掃も高圧洗浄機で清掃業務を行っておりましたが、浄化槽のお客様がお困りの時に清掃するだけで、こちらからご案内することもほとんどありませんでした。

そのような状況でしたが、産業廃棄物収集運搬の許可を茨城県だけでいただいていたのを千葉県、埼玉県、栃木県、東京都、神奈川県、福島県と順に申請し、許可をいただき、営業エリアも同時に広げてまいりました。

排水管清掃に関しても、元々取引をさせていただいている企業様で技術力、対応力が業界トップクラスの企業様から排水管清掃の協力企業に加わらないかとのありがたいお言葉をいただいて、その企業様に研修をさせていただくことで業界トップクラスの技術力、道具力、対応力を有して業務を広げることが出来ました。

そして排水管清掃は協力企業として東京都を中心に埼玉県、千葉県、神奈川県と広く飛び回るようになり、浄化槽で取引をさせていただいていた企業様にも大変ありがたいことに業務依頼をいただけるようになり、大幅に業務量も増えてまいりました。

グリストラップ清掃も排水管清掃と同じく、それまで浄化槽で取引をさせていただいていた企業様から業務依頼をいただけるようになり、他にも新たに取引をさせていただけるお客様が増えて、こちらも排水管清掃と同じく大幅に業務量が増えてまいりました。

前回と同様に次回更新に続かせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

排水管詰まり清掃、排水管高圧洗浄、グリストラップ清掃、他にも排水のことなら株式会社シムトラストにお任せください。

東京都、茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、栃木県、福島県にお伺い致します。

見積もり無料

お気軽にお問い合わせください。

 

フリーダイヤル

☏ 0120-777-201

 

 

株式会社シムトラスト

共感(Sympacy)と信用(Trust)

 

 

東京営業所

〒182-0007

東京都調布市菊野台2-22-11-302

TEL:042-426-7860

FAX:042-426-7861

 

取手営業所

〒302-0026

茨城県取手市稲1171-1

TEL:0297-86-6557

FAX:0297-74-7334

 

お問合せメールアドレス

info@symtrust.co.jp

 

HPアドレス

https://www.symtrust.co.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホーム に戻る